カンフリ
2006年2月6日 覇王にストフリが出るので赤白を
構築しようという事に
あくまでストフリを入れるという
仕様なので現時点では他のユニットで
代用しなければいけないのが辛いところ
ハイマット*3
ストフリ*2
ブラストインパルス*2
キラ(DS)*1
ラカン(レア)*1
密約*3
中東*3
ハッキング*3
逆シャア*3
作戦の看破*2
カリスマ*2
転向*3
内部調査*3
白*11
赤*7
あくまで破滅が少ないという徳島での
仕様。青が多いので転向が撤退と部品より強い
と思う、かっぱらったユニットはカリスマで
除去の対象に。徳島では移動しないのは
シャアだけしかいってもいい状況(黒みかけねー)
コマンドの対象にならないキャラは多いけど
移動しないキャラが少ないのでこっちだろうと。
転向のコストはハイマット通れば関係ないのはでかい
また自軍ストフリが手札に返ってくるのでハンデスが
死ぬほど痛いってのもあって、部品やら撤退を使うタイプ
と違ってこっちはカウンターが7枚のとこが有利点かと
構築しようという事に
あくまでストフリを入れるという
仕様なので現時点では他のユニットで
代用しなければいけないのが辛いところ
ハイマット*3
ストフリ*2
ブラストインパルス*2
キラ(DS)*1
ラカン(レア)*1
密約*3
中東*3
ハッキング*3
逆シャア*3
作戦の看破*2
カリスマ*2
転向*3
内部調査*3
白*11
赤*7
あくまで破滅が少ないという徳島での
仕様。青が多いので転向が撤退と部品より強い
と思う、かっぱらったユニットはカリスマで
除去の対象に。徳島では移動しないのは
シャアだけしかいってもいい状況(黒みかけねー)
コマンドの対象にならないキャラは多いけど
移動しないキャラが少ないのでこっちだろうと。
転向のコストはハイマット通れば関係ないのはでかい
また自軍ストフリが手札に返ってくるのでハンデスが
死ぬほど痛いってのもあって、部品やら撤退を使うタイプ
と違ってこっちはカウンターが7枚のとこが有利点かと
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