いろいろ強いのが出てるが、レアはしょぼくコモンとかが強いっていう印象。
1・1でなんらかの条件でガンダムと交戦するとジャンクから手札に返ってくるカードが強い。
まずそれらを紹介&考察。
青
回復。交戦さえ出来れば強い。
これは今の環境あんまりあってない気もするが、
指定が低いので茶とかと合わせたらいい感じ。
赤
1ドロー。敵軍ガンダムとの交戦が条件なので
手札に返ってくる率は地域の環境次第。
クロボンとかには有り難い1枚。
緑
ロック。ガンダムと交戦なので、バーニィいるとねw
メインからかサイドか。サイドの方が多そう。
黒
パンプ。自軍ガンダムが交戦しても返ってくる。
これで雲丹は相当打点でるようになったよw
でも気化爆弾でアボーンなのは一緒。
こん位か。
雲丹が強くなったって印象が強い。
青はEz−8がテスト機で換装したり、シローの「倍返しだー」チックなパンプが超痛かったり、収穫はあったってかんじ。
黒は解体付きの3点パンチャーとか、パンプコマンドとか
いろいろ面白みが出てきた。
これはSCSで試してみたい。
緑は滅多打ちはレアじゃないの?ってくらい良い感じ。
正直あのロック性能はやりすぎw
この3色雲丹が強くなった感じ。
ってかこの3色作ってしばらく雲丹回したいw
レアには青に<出れば>強いユニットがいっぱい。
なんかあんまり欲しいカードないなw
今回はMk−?がレアでは一番欲しいね!!
あとは優秀なコモン類をコンプでいいから、1BOXで
全然足りる印象。
スターター
試作ケンプは神ってことで。
シャイニングは…俺は好きだねwこいやーってテキスト。
スーパーモードはほぼ入れる1枚。ハンガーまたは手札からで
いいんだから楽ちんだよ。
他はどーでもいいかなー。
ランバーとかは緑と合わせてナンボなのに指定2だしね。
いまいち使いずらい感じもする。
まず、商品が届いてロケテしてみにゃあ話にならんね。
1・1でなんらかの条件でガンダムと交戦するとジャンクから手札に返ってくるカードが強い。
まずそれらを紹介&考察。
青
回復。交戦さえ出来れば強い。
これは今の環境あんまりあってない気もするが、
指定が低いので茶とかと合わせたらいい感じ。
赤
1ドロー。敵軍ガンダムとの交戦が条件なので
手札に返ってくる率は地域の環境次第。
クロボンとかには有り難い1枚。
緑
ロック。ガンダムと交戦なので、バーニィいるとねw
メインからかサイドか。サイドの方が多そう。
黒
パンプ。自軍ガンダムが交戦しても返ってくる。
これで雲丹は相当打点でるようになったよw
でも気化爆弾でアボーンなのは一緒。
こん位か。
雲丹が強くなったって印象が強い。
青はEz−8がテスト機で換装したり、シローの「倍返しだー」チックなパンプが超痛かったり、収穫はあったってかんじ。
黒は解体付きの3点パンチャーとか、パンプコマンドとか
いろいろ面白みが出てきた。
これはSCSで試してみたい。
緑は滅多打ちはレアじゃないの?ってくらい良い感じ。
正直あのロック性能はやりすぎw
この3色雲丹が強くなった感じ。
ってかこの3色作ってしばらく雲丹回したいw
レアには青に<出れば>強いユニットがいっぱい。
なんかあんまり欲しいカードないなw
今回はMk−?がレアでは一番欲しいね!!
あとは優秀なコモン類をコンプでいいから、1BOXで
全然足りる印象。
スターター
試作ケンプは神ってことで。
シャイニングは…俺は好きだねwこいやーってテキスト。
スーパーモードはほぼ入れる1枚。ハンガーまたは手札からで
いいんだから楽ちんだよ。
他はどーでもいいかなー。
ランバーとかは緑と合わせてナンボなのに指定2だしね。
いまいち使いずらい感じもする。
まず、商品が届いてロケテしてみにゃあ話にならんね。
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