白
インフィニットジャスティス
3・6・3
7・4・7
1枚制限
PS装甲(6) 宙間戦闘(2) 特殊シールド(3)
(常時)(1・1《0》)このカードはターン終了時まで−2−2−2を得る。
その場合、このカードと同じエリアにリフターコインを1個出す。
リフターコインは以後UNIT、「宇宙」「地球」「高機動」4・4・4として扱い、ターン終了時に取り除かれる。
(´゜ω゜`)なにこれ?強すぎじゃね?
コイン自軍効果の対象なっちゃうんですけど…。
出れば間違いなく強い。攻めも守りも自由自在。
高機動持ってるのは凄いよw
ストフリなんかより凡庸性高いね。
でも結局6国出るかって話にはなるんですがね。
緑
グフ(ランバ・ラル機)
2・2・1
3・1・2
1枚制限/自軍 プリベント(3)
【チーム:ラル隊(砂漠)】
自軍ダメージ判定ステップ(1)このカードが交戦中の場合、
このターンの終了直後に手番プレイヤーを変更せずに新たなターンを開始する。
ただし新たなターンは戦闘フェイズしか行われない。
地味に優秀。2国力3・1・2は今まで存在しない。
グフなのに射撃がある。謎。
リロインじゃないからA編のとどっちかの選択。
地球版ガトードムですね。でもこっちは交戦さえすればいいので、ガトードムより強いとか思ってしまう。
ラル隊に期待。
茶
マスター・アジア
3・6・0
プリベント(9) 強襲 流派:東方不敗
【自動A:このカードはセットカードをセットすることができない】
自動B:(3・5)攻撃ステップ中、手札にあるこのカードを
UNIT:東方不敗 地形適性「宇宙」「地球」4・0・4として場に出すことができる。
(コストとテキストは従来の記述を引き継ぐ)
シェンロンガンダムと同じサイズってのはどうなんでしょう??
とりあえずオリカじゃないの?って話。
転向させないのはいいかも。
青
ガンダムF91
2・6・1
5・3・5
プリベント(5) 特殊シールド(1)
自動D(1・1)このカードは手札にある状態で敵軍効果によって
手札以外の場所に移る場合、
または6以上の合計国力を持つ敵軍カードが場に出た場合、
自軍配備エリアにリロール状態で出すことができる。
自動A:このカードが属するセットグループは廃棄以外の敵軍効果では移動せずロールしない。
TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
茶単オワタ\(^o^)/
投棄も効かないし。
相手がクロボンだとこっちも早出しで対抗とか…なんだこれ?
ヤバイっす(汗
移動しないとか書いてあるから、部品食らわないし、ザンバスだけなら戻されないよってwwwムラマサで消されちゃうけど。
つまり昨今のリセットボタンを押すゲームを終わらせるために
やってきたガンダム。
破滅2連打も効かないように下のテキストに
(1・1)ついてないとか意味がわかりません。
いやそれ以前に最後の「ロールしない」とか
こっそり書かれている件について。こりゃ強いわー。
でも場に出ないと恫喝には効きません。
月光蝶もGなんでこいつ意味がありません。
ORIGINも手札関係ありません。
でもでも。
青雲丹のサイドにも入れていいと思うよ。まじで。
破滅系だけじゃなくクロボンやカングロなんかを相手にした時も
ほぼ降臨可能。サイズを盾に最後の一押し…とかね。
ハンド移動の場合だけなら使われないかもしれないけど
6国力以上のカードでも降臨は正直ぶっ壊れてます。
6国力以上ならユニットじゃなくていいのも○。
緑・黒
魂の輝き
指定緑1黒1・4・0
プリベント(5)
攻撃ステップ:全てのユニットを破壊する。この効果はリングエリアのユニットも対象になる。
なんていうか…ジョニギャン&シマゲル万歳の時代ですか??
それとも恫喝ノイエジールですか??(これはないw
相手のターンに打てる時点で壊れなんですけどw
シャイニング配備以外は壊れるって書いてありますよw
ジョニギャン手札帰るよwシマゲル無効にするよw
夢広がるねーw
新弾は壊れカードがいっぱい出ますよーwと まる
インフィニットジャスティス
3・6・3
7・4・7
1枚制限
PS装甲(6) 宙間戦闘(2) 特殊シールド(3)
(常時)(1・1《0》)このカードはターン終了時まで−2−2−2を得る。
その場合、このカードと同じエリアにリフターコインを1個出す。
リフターコインは以後UNIT、「宇宙」「地球」「高機動」4・4・4として扱い、ターン終了時に取り除かれる。
(´゜ω゜`)なにこれ?強すぎじゃね?
コイン自軍効果の対象なっちゃうんですけど…。
出れば間違いなく強い。攻めも守りも自由自在。
高機動持ってるのは凄いよw
ストフリなんかより凡庸性高いね。
でも結局6国出るかって話にはなるんですがね。
緑
グフ(ランバ・ラル機)
2・2・1
3・1・2
1枚制限/自軍 プリベント(3)
【チーム:ラル隊(砂漠)】
自軍ダメージ判定ステップ(1)このカードが交戦中の場合、
このターンの終了直後に手番プレイヤーを変更せずに新たなターンを開始する。
ただし新たなターンは戦闘フェイズしか行われない。
地味に優秀。2国力3・1・2は今まで存在しない。
グフなのに射撃がある。謎。
リロインじゃないからA編のとどっちかの選択。
地球版ガトードムですね。でもこっちは交戦さえすればいいので、ガトードムより強いとか思ってしまう。
ラル隊に期待。
茶
マスター・アジア
3・6・0
プリベント(9) 強襲 流派:東方不敗
【自動A:このカードはセットカードをセットすることができない】
自動B:(3・5)攻撃ステップ中、手札にあるこのカードを
UNIT:東方不敗 地形適性「宇宙」「地球」4・0・4として場に出すことができる。
(コストとテキストは従来の記述を引き継ぐ)
シェンロンガンダムと同じサイズってのはどうなんでしょう??
とりあえずオリカじゃないの?って話。
転向させないのはいいかも。
青
ガンダムF91
2・6・1
5・3・5
プリベント(5) 特殊シールド(1)
自動D(1・1)このカードは手札にある状態で敵軍効果によって
手札以外の場所に移る場合、
または6以上の合計国力を持つ敵軍カードが場に出た場合、
自軍配備エリアにリロール状態で出すことができる。
自動A:このカードが属するセットグループは廃棄以外の敵軍効果では移動せずロールしない。
TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
茶単オワタ\(^o^)/
投棄も効かないし。
相手がクロボンだとこっちも早出しで対抗とか…なんだこれ?
ヤバイっす(汗
移動しないとか書いてあるから、部品食らわないし、ザンバスだけなら戻されないよってwwwムラマサで消されちゃうけど。
つまり昨今のリセットボタンを押すゲームを終わらせるために
やってきたガンダム。
破滅2連打も効かないように下のテキストに
(1・1)ついてないとか意味がわかりません。
いやそれ以前に最後の「ロールしない」とか
こっそり書かれている件について。こりゃ強いわー。
でも場に出ないと恫喝には効きません。
月光蝶もGなんでこいつ意味がありません。
ORIGINも手札関係ありません。
でもでも。
青雲丹のサイドにも入れていいと思うよ。まじで。
破滅系だけじゃなくクロボンやカングロなんかを相手にした時も
ほぼ降臨可能。サイズを盾に最後の一押し…とかね。
ハンド移動の場合だけなら使われないかもしれないけど
6国力以上のカードでも降臨は正直ぶっ壊れてます。
6国力以上ならユニットじゃなくていいのも○。
緑・黒
魂の輝き
指定緑1黒1・4・0
プリベント(5)
攻撃ステップ:全てのユニットを破壊する。この効果はリングエリアのユニットも対象になる。
なんていうか…ジョニギャン&シマゲル万歳の時代ですか??
それとも恫喝ノイエジールですか??(これはないw
相手のターンに打てる時点で壊れなんですけどw
シャイニング配備以外は壊れるって書いてありますよw
ジョニギャン手札帰るよwシマゲル無効にするよw
夢広がるねーw
新弾は壊れカードがいっぱい出ますよーwと まる
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