結局赤の安定性と破滅への耐性を考えるとラフレシアがいいんじゃないか?
という結論にたどり着いたとこです。
ユニットはとりあえずラフレシアを3積み。
序盤のブロッカー兼キャントリップでギラドーガ。
キャラにカロッゾとドゥガチ。
カロッゾはラフレシアとの相性で、ドゥガチは単純に制圧力が優れている事。
コマンドはドロー・サーチ、カウンターはカリスマと看破、露払いの5枚。万能性を重視して、宇宙を統べる者は強いし、非常に強いと思うが今手元にないのでカリスマで。
メインから里帰りを入れている。キャラかぶった時もコレがあれば頑張れるし、オペ剥がせるのはいいんじゃないかな。
回復は憂いの夜オンリーで。
基本的にキャラとユニットが出てなかったらほとんど回復できないのはすっごく俺好みw
バビロンほどリスクを背負わないで済むのでいいと思う。
特殊Gは中立。
コイン化してバグにするのがメインの目的だが、チャンプブロッカーでもいいと思う。
しばらく調整して安定してきたらレシピ書きます。
という結論にたどり着いたとこです。
ユニットはとりあえずラフレシアを3積み。
序盤のブロッカー兼キャントリップでギラドーガ。
キャラにカロッゾとドゥガチ。
カロッゾはラフレシアとの相性で、ドゥガチは単純に制圧力が優れている事。
コマンドはドロー・サーチ、カウンターはカリスマと看破、露払いの5枚。万能性を重視して、宇宙を統べる者は強いし、非常に強いと思うが今手元にないのでカリスマで。
メインから里帰りを入れている。キャラかぶった時もコレがあれば頑張れるし、オペ剥がせるのはいいんじゃないかな。
回復は憂いの夜オンリーで。
基本的にキャラとユニットが出てなかったらほとんど回復できないのはすっごく俺好みw
バビロンほどリスクを背負わないで済むのでいいと思う。
特殊Gは中立。
コイン化してバグにするのがメインの目的だが、チャンプブロッカーでもいいと思う。
しばらく調整して安定してきたらレシピ書きます。
コメント