・青スライ
・序盤から中盤までに対処されなければ。
・脅威の装甲引かないとダメ。
・サイクロプスとやるときは注意点がいっぱい。
・赤中相手には序盤押し込めないと厳しいが、デンドロ光臨までが勝負。場の構築を考えながらがいい。
・エースの奮闘はあってもいいが、除外するカードが多いのでそこまで安心できる回復ではない。白相手は特に嫌。
・マリガン重要。
赤中
・信号弾をいかに引くか。
・サイクロプスにどう対処するか。
・マリガンは2Gないとき。
・セシリアがいいよ。
サイクロプス
・ケンプ次第。
・制圧作戦強い。
・シーマを引けるかどうか。
・ユニット出るブリッツは強いね。
・ハイハイ、ボッシュボッシュ。
さて、どれも強く思えるな…。
いっその事全部調整すっかw
・序盤から中盤までに対処されなければ。
・脅威の装甲引かないとダメ。
・サイクロプスとやるときは注意点がいっぱい。
・赤中相手には序盤押し込めないと厳しいが、デンドロ光臨までが勝負。場の構築を考えながらがいい。
・エースの奮闘はあってもいいが、除外するカードが多いのでそこまで安心できる回復ではない。白相手は特に嫌。
・マリガン重要。
赤中
・信号弾をいかに引くか。
・サイクロプスにどう対処するか。
・マリガンは2Gないとき。
・セシリアがいいよ。
サイクロプス
・ケンプ次第。
・制圧作戦強い。
・シーマを引けるかどうか。
・ユニット出るブリッツは強いね。
・ハイハイ、ボッシュボッシュ。
さて、どれも強く思えるな…。
いっその事全部調整すっかw
コメント