最近忙しくて見てなかったら、クラゲーノさんからコメント頂いてるし。ほんとに申し訳ありません。
早速質問にお答えします。あくまで主観ですが。
<チョバムの使い勝手>ですね。
単純に2国で3/0/5は強いです。
NT−1が出てくる可能性もありますし。
早出しに貢献できますし。殴れる便利な拠点みたいな感じで考えてます。
各色相手に考えると…
青相手。スライ相手には強力です。
青中は…デンドロを出せる可能性があるだけで十分です。
(ミラーを経験していないので、あくまで予想です。)
緑相手にいるだけで意味がある。序盤止まればプロトを場に出しやすくなる。νが出れば理想的。NTー1でケンプ殺せれば勝てるんじゃね?とかも思います。どんだけ都合いいんだよとかもおもいますけど。
赤相手。NT−1を早出しできる。相手が殴りにくい。
これだけの理由で十分ではないでしょうか?
NT−1出れば勝てるんじゃね?とか思ってます。
血の宿命にはお気をつけください。
茶相手。チョバムいるとリセットうてなくない?
それだけです。
白相手。部品怖くない。死んだらでかいの出てくる。
そこまで有効ではないですが、いたら安心っていう程度です。
僕の中では拠点の枠にチョバム入れてますね。
拠点仕事してくれない時があるのは事実ですし、チョバムがいると場が固まるのが非常にいいです。
拠点が強いのはわかってるんですけどね、僕はチョバムの方があってましたね。多少のG事故が気にならないのは大きかったです。
ごめんなさい、この程度しか考えつきません。
僕はオススメできます。しかし、デンドロ入れてないとZガンダムとか手札にないとダメなんですよね。
NTー1とセットっていうイメージはあります。
1枚刺しのNTー1は予想以上に刺さりますよw
地域的なメタもあるので100%入るとは思えません。
クラゲーノさんの構築ですと、2.3の場合は投入する必要はないのかもしれません。
クラゲーノさんのおっしゃる通り旨味がないです、多分。
2.2なら大いに活躍できるカードではないでしょうか?
と思っています。僕の場合、基盤は2.2の形ですからw
ほんとにお世話になりました。
拙い考察で申し訳ありません。レス遅れて申し訳ありませんでした。
CS頑張って下さい。遠くから応援しております。
早速質問にお答えします。あくまで主観ですが。
<チョバムの使い勝手>ですね。
単純に2国で3/0/5は強いです。
NT−1が出てくる可能性もありますし。
早出しに貢献できますし。殴れる便利な拠点みたいな感じで考えてます。
各色相手に考えると…
青相手。スライ相手には強力です。
青中は…デンドロを出せる可能性があるだけで十分です。
(ミラーを経験していないので、あくまで予想です。)
緑相手にいるだけで意味がある。序盤止まればプロトを場に出しやすくなる。νが出れば理想的。NTー1でケンプ殺せれば勝てるんじゃね?とかも思います。どんだけ都合いいんだよとかもおもいますけど。
赤相手。NT−1を早出しできる。相手が殴りにくい。
これだけの理由で十分ではないでしょうか?
NT−1出れば勝てるんじゃね?とか思ってます。
血の宿命にはお気をつけください。
茶相手。チョバムいるとリセットうてなくない?
それだけです。
白相手。部品怖くない。死んだらでかいの出てくる。
そこまで有効ではないですが、いたら安心っていう程度です。
僕の中では拠点の枠にチョバム入れてますね。
拠点仕事してくれない時があるのは事実ですし、チョバムがいると場が固まるのが非常にいいです。
拠点が強いのはわかってるんですけどね、僕はチョバムの方があってましたね。多少のG事故が気にならないのは大きかったです。
ごめんなさい、この程度しか考えつきません。
僕はオススメできます。しかし、デンドロ入れてないとZガンダムとか手札にないとダメなんですよね。
NTー1とセットっていうイメージはあります。
1枚刺しのNTー1は予想以上に刺さりますよw
地域的なメタもあるので100%入るとは思えません。
クラゲーノさんの構築ですと、2.3の場合は投入する必要はないのかもしれません。
クラゲーノさんのおっしゃる通り旨味がないです、多分。
2.2なら大いに活躍できるカードではないでしょうか?
と思っています。僕の場合、基盤は2.2の形ですからw
ほんとにお世話になりました。
拙い考察で申し訳ありません。レス遅れて申し訳ありませんでした。
CS頑張って下さい。遠くから応援しております。
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