ユニット編。
・NTー1(チョバム)*2
拠点並に堅い。壊れたり、移動したら大きいのが出る。
青中で拠点入れないと急ごしらえが生かしにくいのでこれの存在が大きいとも思います。
・ガンダムMk−?*1
完全に蛇足。これを抜くのは確定。
これの代わりはもう見つけました。秘密に名前出してる。
・プロト(A編)*2
相打ち専用ユニット。単純に大きいの出すための繋ぎ。
・首無し*1
新参者のパンチャー。相手のジャンクが肥えればどこまでも強くなるのは大きい。4国と移動したら相手が痛いのもいい。
・Z(DBZ)*1
もはや必須パンチャー。首無しとの相性もあるので1枚。
個人的に白や赤の多い環境なので首無しが強いと考えてます。
・Zガンダム3号機*2
青版ハイマット。リロールする点で高評価。
・NTー1*1
遅いギレン。チョバムで出れば殺せる。
・νガンダム*1
遅いけど、強いから。
・ゼフィランセス*1
クイックなのとカタパルトがあるなら地球ブロッカーとして◎
・ステイメン*3
換装元。破壊無効あるし。
・デンドロ*2
高機動。デカイ。ボッシュは知らん。
候補
・G−3(SP)
でかくなる。フィニッシャー。
・アムロディアス
強いと思いますが、焼き環境だと微妙な気もします。
・拠点
ワンドローは超強い。
ブロッカーも◎。でも殴れない。迷ってるところです。
・ハイメガ
仕事があるのか?とも思う。でも強い。
ってか俺枚数ないわw
・NTー1(チョバム)*2
拠点並に堅い。壊れたり、移動したら大きいのが出る。
青中で拠点入れないと急ごしらえが生かしにくいのでこれの存在が大きいとも思います。
・ガンダムMk−?*1
完全に蛇足。これを抜くのは確定。
これの代わりはもう見つけました。秘密に名前出してる。
・プロト(A編)*2
相打ち専用ユニット。単純に大きいの出すための繋ぎ。
・首無し*1
新参者のパンチャー。相手のジャンクが肥えればどこまでも強くなるのは大きい。4国と移動したら相手が痛いのもいい。
・Z(DBZ)*1
もはや必須パンチャー。首無しとの相性もあるので1枚。
個人的に白や赤の多い環境なので首無しが強いと考えてます。
・Zガンダム3号機*2
青版ハイマット。リロールする点で高評価。
・NTー1*1
遅いギレン。チョバムで出れば殺せる。
・νガンダム*1
遅いけど、強いから。
・ゼフィランセス*1
クイックなのとカタパルトがあるなら地球ブロッカーとして◎
・ステイメン*3
換装元。破壊無効あるし。
・デンドロ*2
高機動。デカイ。ボッシュは知らん。
候補
・G−3(SP)
でかくなる。フィニッシャー。
・アムロディアス
強いと思いますが、焼き環境だと微妙な気もします。
・拠点
ワンドローは超強い。
ブロッカーも◎。でも殴れない。迷ってるところです。
・ハイメガ
仕事があるのか?とも思う。でも強い。
ってか俺枚数ないわw
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