結局、黒緑が有力になりました。
以下レシピ。
ユニット*11
ジョニギャン*2
試作ケンプ*3
アプ?*1
ファイバー*2
ジ・オ*1
サイコMk−?(烈火)*2
コマンド*13
ブリーフィング*2
レラフォウ*2
クモの巣*1
ジャミトフの懐刀*1
黒い覇道*1
電撃作戦*1
魂の輝き*3
掘り出し物*2
オペレーション*7
一日*3
タシロの賭け*2
武力による統制*2
G*19
緑*9
黒*8
月面*1
隠遁者*1
基本的に掘り出し物で決める。
それまではジョニギャンの4点クロック。
決め手に欠けるデック構成。
全ては相手頼みとなっている。
コマンド・オペ共にまだまだ調整中。
ブリーフィングがどこまでいけるのかわからないし、混戦や出戻り、廃墟などを採用するかも考え中。
それでも迷走した結果で決めたのだから今後はこれ1本で。
相手によっては試作ケンプが強すぎるが、白相手は微妙なのも承知しているし、そこらへんはまだまだ煮詰めないといけない。
今週からはこれしか回さないw
頑張れ、俺。
以下レシピ。
ユニット*11
ジョニギャン*2
試作ケンプ*3
アプ?*1
ファイバー*2
ジ・オ*1
サイコMk−?(烈火)*2
コマンド*13
ブリーフィング*2
レラフォウ*2
クモの巣*1
ジャミトフの懐刀*1
黒い覇道*1
電撃作戦*1
魂の輝き*3
掘り出し物*2
オペレーション*7
一日*3
タシロの賭け*2
武力による統制*2
G*19
緑*9
黒*8
月面*1
隠遁者*1
基本的に掘り出し物で決める。
それまではジョニギャンの4点クロック。
決め手に欠けるデック構成。
全ては相手頼みとなっている。
コマンド・オペ共にまだまだ調整中。
ブリーフィングがどこまでいけるのかわからないし、混戦や出戻り、廃墟などを採用するかも考え中。
それでも迷走した結果で決めたのだから今後はこれ1本で。
相手によっては試作ケンプが強すぎるが、白相手は微妙なのも承知しているし、そこらへんはまだまだ煮詰めないといけない。
今週からはこれしか回さないw
頑張れ、俺。
コメント